大田区萩中3丁目の華屋与兵衛跡です。
萩中3丁目

こんにちは。

せき不動産です。

京急空港線の大鳥居駅からほど近い、大田区萩中3丁目に和風ファミリーレストランの華屋与兵衛がありましたが、そこが閉店してから数カ月。

この後どうなるのだろうと地域住民は気になっていましたが、ようやくわかりました。

大鳥居に回転ずしができる

華屋与兵衛が閉店してからしばらくして工事が始まりました。

見ていると建物を解体する様子はなく、内装を変えているのかなと思っていました。

華屋与兵衛の和風の外観を残しつつ、ファミリーレストラン的な経営だとしたら…。

もしかしたら回転寿司店ができるのではないだろうか…せき不動産はそう推理しました。

それは当たっていたようです。

このチェーン店は蒲田にも店舗がありますが、いつも家族連れで行列ができています。

ここの大鳥居駅近くの店舗は環八沿いで駐車場もあるので、お客さんで混みあうようになりそうです。。

10月開店だそうです。

大鳥居にできるはま寿司の看板です。
はま寿司だって~