閉店した華屋与兵衛羽田店です。
閉店した華屋与兵衛羽田店

こんにちは。

せき不動産です。

先日、大田区萩中3丁目の環八沿いにあったファミレスの華屋与兵衛羽田店が閉店してしまいました。

華屋与兵衛 羽田店が閉店

京急空港線の大鳥居駅からほど近くの環状八号線沿いにあった和食のファミリーレストラン、華屋与兵衛羽田店が3月28日で閉店していたことがわかりました。

ファミレスは気軽に入れるし、駐車場もあるし、大変便利なところなので残念です。

特に和食のファミレスとなれば高齢の方とも一緒に行くのに良さそうでした。

少し前には萩中商店街のファミレス、ココスも閉店してしまいましたし、家族でちょっと食事するのに便利なお店がまた一つなくなってしまいました。

ファミレス受難の時代なのでしょうか。

ファミレスはもはや社会インフラといっても過言ではないと思います。

今あるファミリーレストランにはぜひ残っていただきたいですね。

閉店した華屋与兵衛羽田店のお知らせです。