年賀はがきのダブルチャンス賞の当選番号とカエルくんです。

こんにちは。

お元気ですか。

今日は久々のいいお天気です。

せき不動産です。

平成31年のお正月の年賀はがき、まだありますか?

今年は改元を記念して年賀はがきの抽選がもう一回、あったんです。

前回の記事はこちら☟

ダブルチャンス賞

平成31年用のお年玉付き年賀はがき・年賀切手の2回目の当選番号が先日発表されました。

賞品は特別お年玉切手シート。

シリアルナンバー入りの特別な切手のようですね。

なになに?

各組共通下6桁?

6桁?

当選は100万本に4本…

100万本に4本!

 

当たればすごいラッキーですね。

当選数は10,287本だそうです。

あなたに届いた年賀状がもしかすると当たりかもしれません。

 

当選番号は下の画像をご覧ください。

引き換えは10月21日(月)までですよ~。

年賀はがきのダブルチャンス賞の当選番号です。