年賀状の当選番号とカエルくんです。

こんにちは。

せき不動産です。

いかがお過ごしですか。

今日は曇り空ですね。

ところで、今年のお年玉付き年賀はがきの当選番号はもうチェックしましたか?

せき不動産では切手シートが当たりました。

でも、これで終わりではないんです。

4月20日にもう一回、年賀はがきの抽選があります。

今年は新天皇の即位に伴って新しい元号に替わる特別な年ということで、

4月20日にもう一回抽選があるそうです。

先日郵便局長さんがおっしゃっていました。

特別な切手シートが当たるそうですよ。

なので、年賀状はまだ取っておいてくださいね~。

平成31年のお年玉付き年賀はがきの当選番号です。
当選番号ですよ~