桜井マッハ速人氏のたすきをかけたカエルくんです。
おめでとうございま~す

こんにちは。

おげんきですか?

せき不動産です。

先日の日曜日は統一地方選挙の後半戦投票日でしたね。

選挙ポスターも改めてみてみると、なかなか面白かったです。

ここせき不動産のある大田区でも、ちょっと今までにない候補者が当選しました。

ところで、ある格闘家が今回当選を果たしたのをご存知でしたか?

桜井マッハ速人

以前このせき不動産のブログでもご紹介いたしました、格闘家の桜井マッハ速人氏。

前回のブログの記事はこちら☟

今になってみるとこの似顔絵はスミマセン。

その桜井マッハ速人氏がこの度、茨城県龍ケ崎市の市議に立候補し、見事第2位で当選されそうです。

驚きましたね~。

まさか市議会議員に立候補されるとは。

せき不動産、勝手に応援していた甲斐がありました。

親戚に議員の方がいたり、政治的な素地はあるようですね。

そして何よりも魅力的なのが、マッハの熱いハートです。

必ずや出身地龍ケ崎市のために働いてくれると、有権者の方々は思われたはずです。

せき不動産もそのように確信しております!

熱い男 桜井マッハ速人

これからもせき不動産はマッハを応援していきます!

ますます目が離せません!

がんばれ!

桜井マッハ速人!