桜井マッハ速人氏です。コーラをお飲みになります。
ご本人はもっとかっこいいです。

こんにちは。

せき不動産です。

 

大晦日に格闘技「RIZIN]をやっていましたね。

 

RIZINご覧になりましたか?

 

キックボクサーの那須川天心とアメリカの元ボクサー、メイウェザーがボクシングで戦いましたね。

あっという間に那須川天心が負けてしまいました。

素人の意見ですが、まるでメイウェザーのパンチを受けた那須川天心の体幹が崩れたように見えました。

那須川天心は立ち上がろうとするのですが、体が言うことを聞きません。

体の芯がバラバラになってしまったように見えました。

メイウェザーすごいと思いました。

パンチの威力だけではない、「北斗の拳」の「北斗神拳」のように何か体の内部に作用するものがあると、ど素人ながら思いました。

あくまでも、ど素人の意見です。

格闘技を見るのはほぼ初めてなので。

 

それを後日、桜井マッハ速人氏がYou Tubeで解説していらっしゃいました。

 

桜井マッハ速人氏

桜井マッハ速人氏は格闘家で鍼灸接骨院をされているようです。

YouTubeをやっているのですが、それが自由奔放なのです。

ざっくばらんな語り口が魅力です。

メイウェザーのことを統計学を知っているとおっしゃってました。

それはたぶん、「北斗神拳」のようなものだと推測いたします。

違っていたら、すみません。

 

桜井マッハ速人氏は、のどが渇くとコーラの2リットルボトルをラッパ飲みされていらっしゃいます。

かつては携帯を一年で12台紛失したことがあるそうです。

愛すべきキャラクターの持ち主なのです。

 

せき不動産では桜井マッハ速人氏を勝手に応援しています!

YouTubeの自由なところが面白いんです。

格闘技ファンの皆さん、どうぞご覧になってくださいね。