逗子海岸のフジノハナガイ
フジノハナガイ

こんにちは。

せき不動産です。

つぶつぶ。

波打ち際の貝が何か小さな声で呟いているようです。

何をつぶやいているのでしょう。

「京急蒲田駅にチューハイの宣伝がどかーんと出ているけれども、値段の安い缶チューハイは食品添加物がたくさん入っていて、飲むと体調を崩すことがあるみたい。

京急蒲田駅の近辺自体が安い酒を飲む地域のようなイメージと結び付きそう。

テレビなどで住みたくない街ナンバーワンと言われたりしているけれど、自分でそれを言っちゃうのは自虐的すぎる気がする。

サントリーの社長って、マイナ保険証を納期までにやれと政府に要請している人じゃなかったかな。

つぶつぶ」

せき不動産は京浜急行が大好きです。

子どもの頃から赤い電車を見て育ってきました。

すみっコぐらしと京急空港線のコラボは、あれも少し自虐が入っていましたが、かわいいから良かったです。

京急蒲田駅