萩中公園のオナガ
オナガ

こんにちは。

せき不動産です。

ここのところ気になっているのが、ROLLYさんです。

たまたまユーチューブのおすすめ動画に上がってきたのを見て以来、演奏とキャラクターに引き込まれてしまいました。

バンド「すかんち」のメンバーだというのは以前から知ってはいましたが、そんなに興味を持っていたわけではなく、なんか面白い人だという認識しかありませんでした。

それが様々な動画を見るようになり、図書館でROLLYさんの本とCDを取り寄せ、それらが届いたというので受け取ってきました。

そしてもらったアマゾンギフト券で、とうとうROLLYさんのアルバムを買ってしまいましたよ。

というわけで、せき不動産のお正月休みはROLLYざんまいです。