浜竹神社のちびっこの集い
浜竹神社

こんにちは。

せき不動産です。

昨日は西糀谷の浜竹神社の境内で「ちびっこの集い」が開催されました。

たくさんのお子さんが遊びに来てくださいました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

半袖でも過ごせるほどの暖かい日でしたね。

これからはだんだんと寒くなりそうです。

気をつけてお過ごしください。

ちまたではフェイクファーのもこもこベストが今年流行りのファッションのようですね。

かわいくてあったかそうです。

前に漫画で読んだマタギを思い出します。

クイーンの名曲「キラークイーン」のPVを見たくなっちゃいます。

ではまた来年の「ちびっこの集い」でお会いしましょう。

浜竹神社のちびっこの集い