コロナと世界侵略 支配者のレベルでモノを見よ!

こんにちは。

せき不動産です。

4月に図書館に購入してほしいとリクエストしていた新刊本がありました。

ところがその後大田区ではその本を購入するつもりはないので、近隣の区で持っている図書館から借りてくれることになりました。

それで手元に届いたのがつい先日、半年かかって取り寄せてもらうことができました。

内海聡、ダニエル社長の共著「コロナと世界侵略 支配者のレベルでモノを見よ!」。

渋谷区立代々木図書館の本で、ビニールカバーがかけられています。

返却時はブックポストに入れてはいけないなど注意書きがたくさん書かれています。

大事に扱わないといけません。

渋谷区ありがとう!

大田区、今後もこの本を買わないのかな?

面白そうなんですけどね。

渋谷区から借りてくれてありがとう!