9月の逗子海岸

こんにちは。

せき不動産です。

大田区も昔は海が近くにあり、豊かな漁場で海苔養殖も行われていました。

今でも大森や糀谷の海苔は有名です。

京浜急行の大森海岸駅にはかつては本当に海水浴場があったのです。

それも遠い過去のものになってしまいました。

埋め立てられて海は遠くに行ってしまいましたね。

海や砂浜は体の中にたまった毒素を排出するのを助けてくれるそうです。

特に砂に埋まるのはとてもいいそうです。

こんな時代だから、海が近くにあれば良かったのに…。

京浜急行線に乗れば大田区からも逗子や三浦半島の海へ行くことができます。

海、遠くなっちゃいましたが、海水に浸かったり、砂の上を裸足で歩いたりして心身ともに生き返りたいものです。

排毒、大事です。