萩中公園の遊具
萩中公園

こんにちは。

せき不動産です。

京急空港線の大鳥居駅から歩いて3分のところに、萩中公園があります。

野球場やプールがあり、使われなくなった乗物があるガラクタ広場に交通公園、夏は流れで水遊びもできる公園です。

小さいお子さんでもたくさん遊べます。

萩中公園内にはおむつ替えシートや授乳スペースがあるので安心です。

最近のネットの記事によると、ピエール瀧さんが萩中公園にやってきたようです。

ガラクタ公園の遊具を紹介して、公園内の「レストラン中央」でお食事されていました。

もうじきイチョウの木に銀杏が実ります。

台風が来たあとは無数に地面に落ちていることがあります。

結構いいサイズの銀杏なので拾うといいかもしれません。

ちょっと臭いけどね。