萩中公園の昼顔

こんにちは。

せき不動産です。

先日、内海聡先生の講演を聞きに、川崎市溝の口に行ってきました。

先生のこれまでの活動を網羅するような内容で、初めて先生の話を聞く人にもわかりやすいと思いました。

戦慄のお話でした。

政治家に対する海外資本のロビー活動って本当にイヤですね。

政治家もなんで日本を売り渡すねんって思います。

質疑応答でシェディングについて聞かれた方がいらして、その解説には会場からどよめきが上がっていました。

避けられないことですし、やはりみなさん気にされているようです。

こういう講演会をこれからも開催されるそうなので、ぜひ色んな方に聞いていただきたいと思いました。

内海先生の溝の口の講演会