水神公園の桜

こんにちは。

せき不動産です。

花粉症のみなさんいかがお過ごしでしょうか。

花粉症にはもしかしたらお酢が効くのではないか、そう思って飲み始めています。

静置発酵のお酢を水で薄めたものを毎日飲み続けたところ、おなかの調子がいいことに気が付きました。

花粉症の症状もなんとなく軽いような気もします。

そこで、花粉症と腸内環境には何か関係があるのではないかと思いました。

検索してみるとそのように書いてあるものが出てきます。

やっぱりそう思う人が他にもいるようです。

食べ物と花粉症には関係があるようですね。

腸は第二の脳とも言いますし。

一度食生活を見直すのもいいかもしれません。

勿論個人差があると思いますので一概には言えませんが。

いいお酢はやはり体に良さそうです。