内海聡著 2025年日本はなくなる

こんにちは。

せき不動産です。

大田区内の図書館にまだ収蔵されていない本を購入してほしいとリクエストしておりました。

購入するかどうか約束は出来ないけれど、入ったら連絡をくれることになっていましたが、この度本が入ったとの知らせをもらうことができました。

本を買ってくれた図書館に感謝です!

内海聡著「2025年 日本はなくなる」、これをお願いしておりました。

内海先生は日本の良心ですね。

この本は売れていて、いま書店ではなかなか手に入りません。

読みたかったです。

自由に本が読める世の中は当たり前ではないですね。

検閲や焚書はあってほしくありません。

無関心でいると、そうなってしまうかもしれません。

くわばら、くわばら。