鹿島神社の夕暮れ

こんにちは。

せき不動産です。

YouTubeの広告が最近多い気がしています。

以前はこれほどではなかったと思うのですが。

そして動画が削除されることもあります。

以前、見たい動画を「後で見る」に保存しておいたら、「この動画は削除されました」という表示ばかりになっていたことがあります。

そのうち、その表示も出なくなり、削除された動画は痕跡もなく消えてしまうようになりました。

「バッド」ボタンもなくなってしまいました。

それでアカウントをバンされないように、投稿者は工夫をするようになりましたね。

「スナックうつみん」もニコニコ動画に移ってしまいました。

YouTubeはこれからどこへ向かうのでしょうね。

どこへ向かっているのかもわからない♪

ちょっとだけ君と僕に似ていると思わないか?