浜竹天祖神社の社殿の片付け
浜竹神社

こんにちは。

せき不動産です。

松の内も今日までです。

大田区西糀谷の浜竹神社ではお正月の飾りを片付けました。

松の内は今日まで 浜竹神社

正月7日の浜竹神社
朝早くからお疲れ様です

笹の葉を片付けたり、社殿やお神輿、お稲荷さんのお供え物も下げました。

お正月も終わりです。

今年は曜日の関係で学校の冬休みが長いですね。

良かったね。

え?宿題が多くて大変だって?

勉強に追われるのも大変かもしれないけれど、できたらなんでも段取りよくこなしていきたいところですね。

そんな方には坂口恭平さんのこの本をどうぞ。

テストの段取りだけでなく、人生に大事なことも書いてあるかもしれませんよ。

学校に通っている人だけではなく、もしかしたら大人も読むといいかもね。

坂口恭平の「テストの段取り講座」
中学生のためのテストの段取り講座