杉本寺の仁王像

こんにちは。

せき不動産です。

お薬、飲みますか?

薬ってお医者さんではすぐ処方されるし、その辺のドラッグストアや薬局ですぐ買えてしまいますが、怖いもののようです。

自衛するするしかなさそう

YouTubeを見ていたら、薬が原因で認知症のようになってしまうという動画が出てきました。

よくある薬が原因で、特に高齢者の方はそうなることがあるそうです。

高齢者のいるご家族は自衛するしかないと、動画で医師が話していました。

コワイですね。

薬の使用には慎重が求められます。

そして思ったのですが、日光にあたることはやっぱり大事ですね。

夏に風邪が少ないのは太陽のおかげだそうです。

太陽にあたりたいものです。