杉本寺の茅葺屋根

こんにちは。

せき不動産です。

今日は寒くなりそうです、雨も降るみたいですし。

あたたかくしてお過ごしください。

銀の龍の背に乗って

今度「Dr.コトー診療所」の映画が公開されるそうですね。

吉岡秀隆さんもいい役者さんです。

ミュージシャンの故尾崎豊の親しい友人としても知られています。

映画の主題歌は中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」です。

みゆきさんのお父様はお医者さんだったそうで、銀の龍というのは医療用のメスを指しているようです。

みゆきさんの主題歌もとてもいい曲です。

ですが、せき不動産は「Dr.コトー診療所」を見たことがありません。

でも何となくいいんじゃないでしょうか、という感じで。