潮だまりの蟹 神奈川県
潮だまりの蟹

こんにちは。

せき不動産です。

仮面ライダーお好きですか?

老若男女から愛されている仮面ライダーは、今年で誕生してから50周年の節目の年なのだそうです。

いま東京MXテレビでは、金曜日の午後7時から1973年放送の「仮面ライダーV3」を再放送しています。

仮面ライダーV3

現在再放送中の「仮面ライダーV3」の主人公は仮面ライダー1号と2号によって手術され、改造人間となったのだそうです。

人から勧められてたまに見ていました。

前回の放送では「ライダーマン」が登場したそうです。

ライダーマンは仮面ライダーではないそうで、片腕を失ってしまったがためにそこだけアタッチメントの機械の腕を取り付けているのだそうです。

なんだかムーンショット計画を彷彿とさせます。

そしてフルフェイスのヘルメットではなく、鼻から下の顔が露出しているのだとか。

うーん、ちょっと見てみたいです。

「仮面ライダーV3」は明日夜7時からMXテレビで放送です。

ライダーマンは「敵なのか?味方なのか?」そこもまだ謎だと聞きました。

録画してみようと思います。