多摩川大師橋緑地

こんにちは。

せき不動産です。

暑いです。

熱中症になりそうになりました。

熱中症になりそうになった

炎天下でうっかり熱中症になりかけました。

水分は採っていたのですが、なんだか様子がおかしいと思い始めて、座り込んでいました。

しゃがみこんでいると、見知らぬ方が気遣ってくださってペットボトルの冷たいお茶をくださいました。

水分を採りながら脇の下の血管を冷やすといいですよ、とおっしゃってました。

別の方が冷えピタと塩飴をくださいました。

冷えピタ貼りました。

塩飴もいただきました。

おかげさまで少し休んでいたら良くなりました。

ありがとうございました。

脳内に「魔女の宅急便」のエンディング曲、「やさしさにつつまれたなら」が流れます。

人のやさしさを感じた、ある夏の暑い日。