観音崎のユリです。

こんにちは。

せき不動産です。

先日、中森明菜のデビュー40周年を記念した番組が地上波で放送されるとお伝えしましたが、放送当日にあった地震の報道のために延期となっていたようです。

その放送日程が決まったそうです。

中森明菜のライブ放送が延期に

「中森明菜スペシャル・ライブ」は7月9日(土)の16:30からNHKの地上波で放送されます。

ファンは見逃せないでしょうね。

明菜ちゃんには薄幸のイメージがついてまわります。

以前は竹内まりやの作った曲を中森明菜が歌ったところ、竹内まりやのイメージする歌いかたではなかったらしく、夫の山下達郎と一緒になって怒っていたことがあったと記憶しています。

そんなに怒らなくてもいいのに。

また、こう言っては怒られるかもしれませんが、明菜ちゃんにはだめんずウォーカーのようなところがあったのかもしれませんね。

しあわせになっていただきたいと思っております。