旧吞川緑地公園です。
旧呑川緑地公園

こんにちは。

せき不動産です。

きょうは端午の節句、こどもの日です。

柏餅食べましたか?

たまに柏餅の葉っぱを食べようとする人がいますが、固くておいしくないので葉っぱはむいて食べましょう。

旧呑川緑地公園のおたまじゃくし

旧吞川緑地公園のおたまじゃくしです。
手足が生えてきた

旧呑川緑地公園も新緑の季節となりました。

公園内の流れには無数のおたまじゃくしがいます。

もう足の生えているおたまじゃくしがかなりいます。

おたまじゃくしももうすぐカエルになろうとしています。

子どもの成長も早いので、一緒に遊べるうちにたくさん遊びたいものです。

旧呑川緑地公園
大田区 東蒲田2丁目~大森南4丁目・大森東5丁目

旧吞川緑地公園のおたまじゃくしです。
もうすぐカエルになる