みそまんじゅうです。

こんにちは。

せき不動産です。

みそまんじゅうです。

勇気を出して食べてみました。

まんじゅうこわい

せき不動産はまんじゅうが怖いです。

ですが、勇気を振り絞って目の前のみそまんじゅうに挑んでみたいと思います。

ぶるぶるぶる。

茶色い皮の中につぶあんが入っています。

せき不動産はどちらかというと、こしあんよりもつぶあんのほうが怖いです。

なかなか手ごわいまんじゅうでしたが、どうにか倒すことができました。

せき不動産を怖がらせたければ、まんじゅうをくれてやればいいのです。

それから最近はイチゴなんかもすごく怖いなあ、と思っています。

考えただけでもとっても怖いです。

ぶるぶるぶる。