唐津の人形です。

こんにちは。

せき不動産です。

イギリスのロックバンド、クイーンの曲「ボヘミアン・ラプソディー」は有名です。

クイーンのボーカルのフレディ・マーキュリーを描いた映画の題名にもなりました。

ボヘミアン・ラプソディー

「ボヘミアン・ラプソディー」は多くの人に愛されています。

フレディ・マーキュリーの心の叫びが伝わってくるようですね。

いい曲です。

この動画は英語と日本語の歌詞が表示されるので、曲を聴きながら英語の勉強もできてしまいます。

「ガリレオ フィガロ~ マグニフィコ~」

の部分、マグニフィカットとは聖母マリアがお告げを受けて歌った賛歌だそうで、「上にいるものをそこから引き下ろし、身分の低いものを引き上げる」といった内容だそうです。

色々と勉強にもなります。

替え歌も作られましたね。

名曲です、お聴きください。