羽田の猫です。

こんにちは。

せき不動産です。

大みそかにRIZINで戦った久保選手とシバターの話題で持ちきりです。

その久保選手が謝罪動画を上げました。

久保選手は人がいい

久保選手は青汁王子のYouTubeの生配信に電話で出演し、その後自分のチャンネルで謝罪動画を上げました。

その内容をざっくりまとめてみます。

試合が始まる前からもう駆け引きは始まっていたのです。

そして久保選手はまんまとシバターの術中にはまってしまったのでした。

時に久保選手の情に訴えかけ、言葉巧みに揺さぶりをかけてくるシバターに対して、久保選手はあまりにも人が良すぎたのです…。

ファイターとしての気持ちを作りきれずにリングに上がってしまいました。

久保選手にとっては苦い新年のスタートになってしまいましたが、

間違いを認めて潔く謝罪したことが救いです。

今の世の中、間違いを認めることはなかなかできることじゃありません。

なんてったって間違いだらけの世の中ですから。

久保選手の今後に注目です。