多摩川大師橋緑地の夕日です。
多摩川大師橋緑地

こんにちは。

せき不動産です。

今日は冬至です。

北半球の日照時間が一番短くなる日です。

なので南半球では一年で一番日照時間の長い夏至なのです。

冬至

冬至といえばかぼちゃです。

小豆の入った、小豆かぼちゃもおいしいです。

ゆず湯に入ってリラックスするのも気持ちよさそうです。

これから一日一日、日が長くなっていくかと思うとちょっとほっとします。

子供たちが夕方帰宅するのにも、外が明るくなってくれると安心です。

冬はお住まい探しの内見も暗くなる前にしたいものです。

まれにお目当ての物件に照明が付かないこともありますし、物件周囲の様子も確かめたほうがいいでしょう。

それにしてもこの時期の夕焼けって本当にきれいですねー。