ラーメン屋さんの暖簾です。

こんにちは。

チャララーララ チャラララララー♪

昔リコーダーでこれ吹いてました。

せき不動産です。

ところでラーメンお好きですか?

自宅で作って食べたり、カップラーメンを食べたりもできますが、ラーメン屋さんで食べるラーメンもおいしいですよね。

ラーメン

昔の人はラーメンのことを「シナそば」なんて言っていましたね。

ラーメンも今は色々凝っていたりして、結構いいお値段のもあります。

大田区内のラーメンランキングを見ると、区内のあちこちに有名店があります。

羽田や雑色近くにも有名なお店があって、行列ができているのを見かけます。

おいしいラーメン屋さんだとまた行ってみようと思って覚えているものですよね。

逆に、とってもおいしくないラーメン屋さんも記憶に残ってしまうものです。

席に着いただけで「あ、これは苦手なやつだ…」と危険を感じたものの、出されたラーメンを無理やり食べたこともありました。

そういえばそこは机もべとべとしていましたっけ。

それもいい思い出です。