JR山手線の運転席です。
山手線

こんにちは。

せき不動産です。

明日10月22日(金)の終電から10月25日(月)の始発まで山手線の内回りの池袋から大崎までの電車が運休します。

渋谷駅のホーム幅の拡張のためだそうです。

土日に山手線内回りが一部で運休

こんどの土曜日と日曜日の終日、JR山手線の内回りの池袋~大崎が運休するそうです。

確かに渋谷駅のホームはボロくて狭かったですね。

昭和の香り漂うホームでした。

でも結構それがいいと思っていたのですが、変えちゃうんですね。

運休の間、山手線内回りは大幅に本数を減らし、外回りも本数が減るそうです。

京浜東北線は快速運転をせずにすべての駅で停車します。

湘南新宿ラインなどは通常運転です。

そのほかに山手貨物線を使って臨時列車も運転するそうです。

山手貨物線の臨時列車なんて聞くと、興味のある人は乗ってみたいと思うのかもしれませんね。