多摩川河川敷の草木です。
多摩川河川敷

こんにちは。

せき不動産です。

先日9月4日の土曜日。

京急蒲田駅のロータリー付近を通りかかったところ、数台のマイクロバスが停まっていました。

そしてそのマイクロバスに乗り込もうとしている外国人の若者の集団がいました。

なんだろう?と興味津々で見てみました。

京浜急行の車内でショー

後日ネットのニュースで知ったのですが、京浜急行の電車を貸し切ってファッションショーが行われました。

モデルさんたちが京急蒲田駅のホームと電車内を歩いてショーを行ったそうです。

ショーを終えたモデルさんたちが京急蒲田駅を出てきたところにせき不動産は遭遇したのでした。

色んな人種の方がいましたが、みなさんとっても細くて背が高く色とりどりの衣装をまとっていました。

顔が小さくてグレープフルーツくらいの大きさに見えましたね。

せき不動産はその人たちの間を歩いてみて、とても同じ地球人とは思えませんでした。

のっぽの宇宙人たちとしがない地球人という感じでした。

京浜急行もいろんなイベントをやるんですね。

いやいやまったくびっくりしました。