ミスジカタツムリです。
日本のミスジマイマイ

こんにちは。

せき不動産です。

お財布にやさしいファミリー向けのイタリアンレストランってどこでしょう?

それはサイゼリアです。

先日は江頭2:50が初めてのサイゼリアという動画をYouTubeに上げていました。

エガちゃんはサイゼリアに行ったことがなかったそうです。

糀谷近辺ではコーナンのすぐ近くにサイゼリア本羽田店があります。

JR蒲田駅の西口、京浜急行線の雑色駅前、大森町駅の高架下にもサイゼリアがあります。

サイゼリアのエスカルゴ

日本のミスジマイマイです。
日本のミスジマイマイ

知らない人は多分いないと思いますが、サイゼリアのメニューのエスカルゴってなんだかわかりますか?

カタツムリです。

ただし日本のカタツムリではなくて、外国で食用に育てられたカタツムリを提供しているそうです。

サイゼリヤのエスカルゴはカタツムリそのままの形状ではなく、身を刻んだものが出されるので、もしかするとカタツムリだと知らない方もいるかもしれません。

刻んであるのでパンと合わせたりして食べるのがおいしいそうです。

でもエスカルゴってフランスの高級料理なんですよね、サイゼリアはイタリア料理だけど…。

サイゼリアに行きたくなってきた…。