大田区萩中公園内の親水施設の稼働中止のお知らせです。
萩中公園

こんにちは。

せき不動産です。

いつもこのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

先日、萩中公園内の親水施設(流れ)の現在の状況を知りたいというリクエストをいただきましたので、お伝えします。

萩中公園の親水施設(流れ)は現在稼働中止しています

大田区萩中公園内の親水施設です。
水が流れていません

最近は暑い日もあって、小さなお子さんは水遊びがしたくなってきますね。

例年なら大田区萩中公園の流れで遊べたのですが、残念なことに今は水が全く流れていません。

当面の間稼働を中止するとのお知らせが掲示されています。

そして萩中公園の中のガラクタ公園と児童交通公園も閉鎖されていましたが、5月12日(水)より利用を再開しました。

(一部立ち入りのできないところもあるようです)

親水施設も早く再開されて、水遊びができるようになるといいですね。

萩中公園
大田区萩中3―26-46
京急空港線 大鳥居駅より徒歩6分