船瀬俊介さんの著作です。

こんにちは。

せき不動産です。

船瀬俊介さんをご存知ですか?

こんな本を読んでみました。

「できる男は金を呼ぶ! 船瀬俊介」

船瀬俊介さんの「金を使うな頭を使え できる男は金を呼ぶ!」を読みました。

タイトルからして面白そうです。

船瀬俊介さんはフリージャーナリストです。

これを読むと船瀬さんのご性格が超前向きで腹の座った方なのだろうな~、と思われてきます。

かっこいいですね。

つられて明るい気持ちになってしまいそうです。

常識からかけ離れたような知らないことも書いてあり、勉強になります。

この本の中に「蒲田駅前で買った中国製クオーツ」と二回ほど出てくるのですが、大田区民としてはJR蒲田駅の西口が頭に浮かんできて、「トホホ」と苦笑しつつも同感できて面白いです。

面白く、目からうろこの落ちる本です。

主婦の友社から出ています。