大田区萩中公園の桜です。

こんにちは。

せき不動産です。

桜ももう盛りを過ぎ、散っています。

風が吹くと花びらが舞い散っていくのは、本当にきれいです。

今年も桜はあっという間に終わってしまいました。

そんな桜を少し画像で振り返りたいと思います。

桜を振り返る

大田区萩中公園の桜です。
萩中公園

萩中公園の桜の広場です。

多摩川の土手の桜並木も素晴らしくきれいなのですが、今年は見に行くタイミングが合いませんでした。

来年はぜひ多摩川の桜並木の写真を撮ってきたいと思います。

大田区萩中公園の桜です。

青空と桜の取り合わせは本当に見事です。

桜が終わって、もうすぐ新学期。

新しく進学した人も、学年が一つ上がった人も、またそうでない人も、良い新学期をお迎えください。

大田区萩中公園の桜です。