多摩川河口付近の鳥たちです。
多摩川河口付近

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日から大学共通テストが実施されます。

受験シーズンです。

受験生の方やそのご家族にとっては緊張の日々ですね。

受験生

多摩川河口付近の鳥たちです。

この一年様々なことがあって、学習する環境も落ち着かなかったりしたかと思います。

ですが、人生には様々なことがあるものです。

受験生のみなさんは今日まで努力してこられたことでしょう。

ここまで来たら自分の努力を信じて最後までやりきるだけです。

平常心を持って日々を過ごしていただきたいですね。

風邪など引かないようにお気を付けください。

いい春を迎えられるといいですね。