神社の境内の白い木の実です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

前に電車の中で村上春樹の本を読んでいたら、斜め前に座っていた女性も村上春樹の本を読んでいました。

「あ、それは新しいエッセイですね。

『猫を棄てる』ですね」

とひっそり思いました。

今日は作家の村上春樹さんがラジオのDJを務める番組「村上RADIO」放送されます。

村上春樹さんがご自身の音楽コレクションの中から厳選した曲をかけて、お話をしてくれます。

村上RADIO~マイ・フェイバリットソングス&リスナーメッセージに答えます~

大体隔月で放送される村上RADIOが今夜放送されます。

作家の村上春樹さんの肉声を聞くことができます。

最初は「こんな声なんだー」と思って聞いていました。

今夜は「~マイ・フェイバリットソングス&リスナーメッセージに答えます~」

という副題がついてついてますので、たくさん曲をかけてくれそうです。

村上RADIOは今夜7時からTOKYO FMで放送されます。

もし聴き逃してしまっても大丈夫。

ラジコなら放送後一週間聴くことができます。