岩場で休むトンビです。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

ユーチューバーの「素潜り漁師マサル」に注目しています。

素潜り漁師マサルさんは海洋大学の学生さんで、勉強のかたわら離島に移住して素潜り漁師をしています。

海に潜って銛で魚を突いて仕留め、持ち帰った生き物をさばいて調理する動画がとても面白いんです。

たまにシガテラという毒に当たったりもしています。

また離島で古い一軒家を借りていて、そこを自分でリフォームする様子を公開しています。

素潜り漁師マサルの無人島サバイバル

岩場で休むトンビです。

その素潜り漁師マサルさんが少し前に緊急のおわび動画をアップして、それ以降ぷつりと消息を絶ってしまいました。

なにか問題に巻き込まれているのではと案じていましたが、彼はその間無人島で10日間のサバイバル生活を送っていたようです。

そのサバイバル動画を今毎日アップしています。

火おこしに苦戦したり、飲み水の確保がなかなかうまくいかなかったりと体当たりの無人島生活を送っているのを見ると、つい「いいね!」ボタンを押してしまいます。

目が離せません。

良かったらご覧ください。