スターバックスJR蒲田駅前店です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

スタバお好きですか?

スターバックスコーヒーといえば難解なメニューが多くて何をどう注文したらいいのかわかりにくく、ちょっと敷居が高いなと思ってしまうかもしれません。

実をいうとせき不動産も一番初めにスターバックスに行ったときに注文したのがカタカナの飲み物で、出てきたのがラズベリー味のかき氷のようなものでした。

ビビりました。

なかなか寒い日だったので飲み干すのに苦労した覚えがあります。

それ以来「スターバックス恐るべし」と、遠ざかっておりました…。

スターバックス落ち着いて見れば普通の飲み物もある

ぼっち系ユーチューバーのパーカーさんもスタバ信者だそうで、実はスターバックスコーヒーは居心地のいい場所でもあるのです。

そしてメニュー表も落ち着いてよく見てみると、普通のコーヒーが300円くらいで売られています。

コーヒー以外でも紅茶だったり、豆乳だったり、コーヒーが苦手の人でも注文できる飲み物があります。

何といってもスターバックスといえばフリーWi-Fiが使えるところがいいですよね。

ちょこっと作業をするのに便利です。

スターバックスコーヒー グランデュオ蒲田店

JR蒲田駅の改札前にスターバックス グランデュオ蒲田店があります。

席数はさほど多くはないのですが、改札前の雑踏を感じさせない落ち着いた空間があります。

ところがここ蒲田店にはフリーWi-Fiがないのです。

仕方がないので作業したい場合は他の場所に移動するしかありません。

そこのところどうぞご注意を~。

JR蒲田駅の改札前のスターバックスコーヒーです。
グランデュオ蒲田店