糀谷商店街の肉の太田屋さんです。
糀谷商店街 肉の太田屋

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

ここ大田区の糀谷近辺にはいくつもの商店街があり、お買い物もしやすく生活しやすい街です。

そこにこんな知らせが舞い込みました。

糀谷商店街 肉の太田屋さんが閉店 

糀谷商店街の肉の太田屋さんの閉店のお知らせです。
太田屋さん閉店のお知らせ

多くの糀谷民にとってはショックだと思います。

糀谷商店街の肉の太田屋さんが来月15日で閉店するそうです。

えーーーーなんでーーーー

悲鳴が聞こえそうです。

太田屋さんは50年この地で肉屋さんを営業してらしたそうです。

コロッケやカツなどの揚げ物も人気で、夕方はいつも人が並んでいました。

12月15日で閉店とは残念です。

太田屋さんがやめてしまったら寂しくなりそうです…。

コロッケ、本当においしかったです。