大田区西糀谷の掲示板です。
近所の掲示板です

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

皆さんは自分の住んでいる所が海抜何メートルか知っていますか?

何となく気になるけど調べるのも面倒だなって思いました?

そんな時は大田区の掲示板をご覧ください!

大田区の掲示板には現在地の海抜が何メートルか表記されているんです。

すごいぞ!大田区のソーラーパネル式LED照明付掲示板

ソーラーパネル式LED照明付区設掲示板のスゴ技をちこっとご紹介いたします。

  • ソーラーパネルで灯りが点灯
  • 避難所の場所、現在地の海抜の深さの表記
  • 特別出張所の電話番号の表記
  • 外国人の生活情報がバーコードリーダーで読み取ることが出来ます
  • マグネットボードの為、テープや画鋲の跡が残らずキレイ

すごいでしょう!

いつも適当に見ている掲示板ですが、実はモノスゴク頼りになるやつなんですね。

皆さんもどうぞ掲示板を見てください。

意外とたくましくて惚れ惚れしてくるハズ。

するとどうでしょう、それにつられて地域情報にも興味がわいてくるんです。

不思議ですね。

大田区の掲示板の上に取り付けてあるソーラーパネルです。
ふむふむ避難場所は糀谷中学校ですとな
大田区の掲示板にある海抜を示す表示です。
せき不動産のある西糀谷3丁目は海抜2.1mだそうです
大田区の掲示板にある外国人の生活情報と観光の情報のQRコードです。
ハロー