マツモトキヨシ大鳥居駅前店です。
マツモトキヨシ大鳥居駅前店

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

京急空港線の大鳥居駅前に昨日、マツモトキヨシ大鳥居駅前店がオープンしました。

ちょっと見に行ってみました。

マツモトキヨシ大鳥居駅前店がオープン 

マツモトキヨシ大鳥居駅前店です。

昨日10月23日(金)、京急空港線の大鳥居駅前にマツモトキヨシ大鳥居駅前店がオープンしました。

これで大鳥居駅に一番近いドラッグストアはマツモトキヨシということになります。

昨日はオープン記念なのか試供品を配っていました。

店内はさほど広くはないのですが、大鳥居駅から徒歩0分、環八と産業道路が交差する大きな交差点が目の前です。

夕方行ってみたところ、レジ待ちで大勢のお客さんが並んでいました。

店頭にはオープンセールのチラシが貼ってあります。

大鳥居の駅前がちょっと寂しかったのですが、これでまた少し賑やかになりそうです。

ちなみに大鳥居駅から少し離れた産業道路沿いにもマツモトキヨシがありますが、ここは以前ユニクロの店舗でした。
(なぜここにユニクロがあったのか謎である)

マツモトキヨシ大鳥居駅前店のチラシです。