萩中公園のキンモクセイの花です。
金木犀 萩中公園

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

だんだん日が短くなってきました。

ここのところ肌寒い日が続いています。

暖かくして過ごしたいですね。

今度の日曜日は宅地建物取引士試験の本番です。

今年度一回目の宅地建物取引士試験

今年の宅建試験は試験会場の不足などから二度に分けて行われることになり、10月18日に一回目の試験が実施されます。

一部では試験会場の変更などもあったようなので、注意が必要です。

今年は試験時間中に部屋の換気が行われるそうです。

寒くないように気を付けて臨みたいですね。

宅建は「過去問を制する者は宅建を制す」と言われているように、過去問を解きまくることが大事ですね。

ここまで来たら、あと少し。

平常心で試験を受けたいですね。