多摩川の干潟のヤマトオサガニです。
多摩川の干潟のヤマトオサガニ メカっぽい

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

ここ大田区にはまだまだたくさんの町工場があります。

機械油の匂いがして、機械の音が聞こえる町工場。

大きな会社に納めるありとあらゆる部品を作ってきたのが町工場です。

日本の工業を今まで支えてきたのが町工場だといってもいいでしょう。

すごい面白い!「ねじの世界」

今年の2月からテレビ大阪で放送している「ねじの世界」。

「中川家の町工場コントとスゴいねじを紹介する番組」とあります。

わずか2分半ほどの短い番組ですが、お笑いとねじに対する情熱がぎゅっと凝縮されています。

出演者は中川家と「ねじを愛し・ねじに愛された男」サンコーインダストリーの社長さんです。

毎回東大阪のサンコーインダストリーの社内で収録し、大阪のねじ工場を紹介してくれます。

この番組がまぁーーーーーあ面白い!

中川礼二が扮する工場長と、中川剛扮する事務員にそれぞれ、

「こんな感じの人町工場にいるいる!」と大きくうなずいてしまいます。

中川家のお母さんもこの番組が好きなんだそうです。

日本中の町工場に元気になってほしい!

せき不動産は町工場を応援しています!

「ねじの世界」へはこちらからどうぞ~☟

https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/neji/?utm_source=tver&utm_medium=referral&utm_campaign=neji&utm_content=20201001

バックナンバーから全話見ることができます!