空を飛ぶトンビです。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日から10月です。

そしてこんなニュースが飛び込んできました。

江頭2:50が大川興業を退社

お笑い芸人の江頭2:50が10月1日、所属事務所の大川興業を退社したようです。

びっくりです。

最近はYouTubeチャンネルの「エガちゃんねる」が大人気の江頭2:50。

YouTubeからもその人柄の良さがにじみ出ています。

「死にたくなったら俺を見ろ、バカバカしくて死にたくなくなるから!」

と、いつも頑張っている人、大変な状況にある人を応援してくれているエガちゃんのことですから、よくよくの事情があるのだとお察しします。

東日本大震災が起きた時には、借金して物資を購入し、トラックを借りて自分で運転して東北の人たちに届けたのだそうです。

変装していたそうですが、ばれてしまいました。

最近ではジャニーズの曲の作詞をしたりして、この曲が売れたらエガちゃんに印税が入るねー良かったねー、と思っておりました。

エガちゃんねるで人気の動画、「モーニングルーティーン」では、江頭2:50の自宅を公開しています。

それを見る限りでは、芸能人にしてはだいぶ質素なお住まいだと感じておりました。

間取りも推察するにそんなに広くないご様子。

築年数もだいぶ経っていると思われます。

中野にお住まいとのことなので、この間取りでこの築年数で賃貸マンションだとお家賃は…と、思わず考えてしまいました。

何はともあれ、江頭2:50さんのさらなる活躍を願っています。

そしてエガちゃんのモーニングルーティーンはこちら。☟