城ケ崎の花です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日は敬老の日です。

ところで、イギリスのロックバンド、コールドプレイをご存知ですか?

コールドプレイ The Hardest Part 84歳を振り回す 

コールドプレイが2005年に発表した曲、「The Hardest Part」のプロモーションビデオをご覧いただきましょう。

アメリカのワイドショーの中の一つのコーナーのような感じで始まります。

最初何気なく観ていて、目が釘付けになりました。

84歳のバーバラが出てきます。

ぱっと見キワドイ衣装ですが、よく見るとボディースーツのようです。

そして度肝を抜かれました。

バーバラの体幹がものすごくしっかりしています。

あ~でも、関節とか骨とか大丈夫なのでしょうか?

コワイです。

コールドプレイのメンバーがポーカーフェイスを装って演奏を続けているのがすごく面白いですね。

クセになります。

そしてこちらもご覧ください。

コールドプレイのプロモーションビデオをレゴで再現しています。

再現度が高いです。

面白いです。