川崎港のブイです。
川崎港

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

「エガちゃんねる」ご存知ですか?

芸人の江頭2:50のYouTubeチャンネルです。

今やチャンネル登録者数215万人の人気チャンネルです。

エガちゃんねる 羽田沖でハマチを狙う

先日の「エガちゃんねる」で、江頭2:50と仲間のブリーフ団が釣りをする回がありました。

エガちゃんの一番好きな食べ物はハマチの刺身だそうで、ハマチ釣りに挑戦するというのです。

葛飾から釣り船に乗って、まず川崎港でアジ釣りをしていました。

そのあと場所を移動して、羽田空港沖でハマチを狙っていました。

羽田空港の滑走路のすぐ近くで、飛行機が轟音を立てて離陸する様子が写っています。

羽田の海というのは昔からとても豊かな漁場だったそうですが、今でもハマチなどの大型の魚が狙えるんですね。

知りませんでした。

エガちゃんたちが見事ハマチを釣ることができたかどうかは、チャンネルを見てのお楽しみ。