品川区南大井のSUIJIN COFFEEです。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

コーヒーお好きですか?

8月11日に品川区南大井にオープンしたテイクアウト専門のコーヒーショップ「SUIJIN COFFEE」をご紹介します。

店名は近くの水神様にちなんで名づけられたそうです。

(※SUIJIN COFFEEは令和3年4月で閉店されました)

SUIJIN COFFEE

SUIJIN COFFEEの店内です。

SUIJIN COFFEEはテイクアウト専門のコーヒーショップです。

8月から10月までは3種類のコーヒーを提供してくれます。

値段はすべて450円。

注文を受けてから1杯ずつ豆を挽いて、コーヒーをドリップしてくれます。

引きたてのコーヒーは雑味のないフレッシュな香りがします。

試飲もできます。

SUIJIN COFEEのメニュー表です。
8月から10月のメニュー

ベトナムのエバーグリーンのアイスコーヒーを注文しました。

SUIJIN COFEEのベトナムのエバーグリーンコーヒーです。
1杯に豆をたっぷり

 

SUIJIN COFEEの豆を目の前で引いてくれる様子です。
目の前でコーヒーを挽いてくれます

 

SUIJIN COFEEのアイスコーヒーを作っているところです。
ビーカーでコーヒーを作ります

 

SUIJIN COFEEのアイスコーヒーです。
エバーグリーン

出来上がったコーヒーはコクがあるのにすっきりしていて、フレッシュでおいしかったです。

涼しくなったらホットも飲んでみたいです。

 

SUIJIN COFFEE
品川区南大井4-14-16

10:00~18:00
(Twitterで営業時間をご確認ください)
日曜定休

SUIJIN COFFEEのオーナーさんです。