多摩川上空の雲です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

毎日暑いです。

大田区は梅雨明け以来ほとんど雨が降っていません。

カラカラです。

昨日も大雨の予報でしたが降りませんでした。

一雨ほしいところです。

そしてしっかり体力をつけてこの夏を乗り切りましょう。

カモン・アイリーン デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ

さて、せき不動産的、この夏を乗り切るためのサウンドのコーナーです。

てーれーれっ てーれーれれれっれっ 

イギリスのバンド、デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズの「カモン・アイリーン」。

1980年代にヒットしました。

一度聞くと癖になってしまう、脳内再生が止まりません。

なんちゅう歌い方、そしてなんでオーバーオール着てるん?

カワイイけどなんかコワイ。

街角で歌いながら踏む謎のステップ。

真似してみたけど上手くできません。

「カモン・アイリーン」やっぱ名曲です。