多摩川の河川敷の花です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

朗報です。

来週5月22日(金)になんとあの「村上RADIO」の特別編が放送されるそうです!

村上RADIO ステイホームスペシャル

「村上RADIO」は作家の村上春樹さんがDJを務める TOKYO FM のラジオ番組です。

偶数月の月に一回、日曜日に放送されてきました。

いつも村上さんがご自宅から持ってくる音源をスタジオでかけて、その曲にまつわるお話をしてくれます。

独特の選曲とエピソードが面白いんです。

それが今回は村上さんが今のこの状況の中で大変な思いをしている人がたくさんいらっしゃるだろうということで、元気の出る、心が和む音楽をかけてくれるそうです。

パート1、パート2と二部構成で約2時間の放送です。

デラックスですね。

題名は

「村上RADIO ステイホームスペシャル ~明るい明日を迎えるための音楽」

です。

そして、今回は村上さんの書斎で収録し、普段使っているプレーヤーで曲をかけてくれるのだそうです。

「ようこそ、僕の書斎に」と公式サイトに書いてあります。

こちらこそ、お邪魔します。

 

5月22日(金)の「村上RADIO ステイホームスペシャル」ではリスナーからのメッセージを募集しています。

締め切りは5月17日(日)です。

詳しくは番組の公式サイトをご覧ください。

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

 

村上RADIO ステイホームスペシャル 
 ~明るい明日を迎えるための音楽

5月22日(金)

パート1 22:00~22:55
パート2 23:00~23:55

TOKYO FM /JFN全国38局ネットで放送されます。

楽しみです!