京急の特急のオリンピックのラッピング車両です。
京急のオリンピックラッピングの特急電車

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

大型連休が始まりました。

アベノマスクは届きましたか?

せき不動産にはまだ届きません。

そして電車に乗ると、換気のために窓が開いています。

電車の乗客も少なくなりましたね。

今年はいつもと違う連休になりました。

京急が品川~京急蒲田間の普通列車を一部運休

京浜急行では今日5月2日から6日までの間、品川から京急蒲田の間の一部普通列車を運休します。

昼間の時間帯の上り27本と下り27本を運休するそうです。

品川発の京急蒲田行き普通下り10:14~18:54までの27本と、京急蒲田発品川行き普通上り9:46~18:26までの27本が運休となります。

それによって普段は一時間に9本走っている普通列車が6本になります。

10分間隔です。

普通以外の列車はダイヤ通り運行されます。

詳しくは京急電鉄のウェブサイトでご確認ください。

https://www.keikyu.co.jp/